7月15日(月) 代々木公園ひよこピクニック&深川タンツハーズ

◆2019/7/15(月) 代々木公園ひよこピクニック&深川タンツハーズ
※雨天中止です。その場合は事前にSNSやこのブログ等で中止の連絡を致します。

大空のもと、解放感を感じて、素敵な音楽と冷たいビールを味わいながら、ルーマニア、セルビア、ブルガリア、ギリシャなどなどの踊りを踊ってみませんか?

2019年7月15日(月祝)12時頃から16時頃に、代々木公園の踊れそうな場所を探して、演奏を開始します。雨天の場合は中止です。悪しからず。
場所が決まったらFBページでご案内するので、ふらっとご参加いただくのも大歓迎です。
https://www.facebook.com/events/516332998896712/?active_tab=about

参加費は無料ですが、
ミュージシャンへの投げ銭をお願いいたします。食べ物やお酒もご持参いただけましたらありがたいです。
ピクニック気分でわいわいがやがや、みんなで踊れることを楽しみにしています。

演奏
関島種彦/バイオリン、マンドリン
千賀景/ケメンチェ
大野慎矢/アコーディオン、ガイダ
宮坂洋生/コントラバス
他、ゲストミュージシャン有り!

そして夜は江東区の深川へ移動して引き続き、ダンスイベント!

絶品な生演奏でチェーンダンスを踊ったり、ハンガリーの音楽を聴いて踊りを楽しんだり、お酒を呑んで歓談に興じたり。
楽しみ方はあなた次第!
7月15日の海の日に、みっちり音楽と踊りを楽しんで、迫りくる夏の暑さを迎え撃ちませんか?
こちらは室内なので雨天でも開催です!(笑)

日時: 2019年7月15日18:15-21:30
場所: 深川 江戸資料館 地下一階レクホール
参加費: 1000円(含、会場費と多少のお酒代)
・ミュージシャンの方への投げ銭もお願いいたします。
・食べ物やお酒の差し入れも大歓迎です!

興味がありそうだな、チェーンダンスもハンガリーも楽しんでくれそう!という方へのお声がけは大歓迎です。
ご質問等ありましたら、ご連絡ください。